
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

女鬼剣士

鬼
女鬼剣士実装されましたね!
メイジのときと同じく、既存の男鬼剣士とはまったく別の職業です
こうなると違いが薄い女銃の見切り発車感がなんとも

女鬼は最初のクエストがまるっきり違うのでプレイする側も新鮮で楽しいです(*ノωノ)

それと今まで名前だけだったスカディー女皇やっと出てきました
女皇
ふぅん
ふむ…もっと年いってると思ってたのでなんか残念
女皇としての教養が顔にないわね(キリッ)

そんなことはまぁ、どうでもいいんです
女鬼はデーモンスレイヤーを選びまして、この職の攻撃範囲が広いんですよ
範囲攻撃
画面端から画面外まで届く攻撃があるので制圧がだいぶ楽
ずっと不死鳥武器を使ってるので本来の火力が如何なものかは知りませんけど←

無期限
その不死鳥もやっと無期限にできたのでやるだけのことはやったかなぁーと
おつおつ

無期限化させれた人はもれなくもう一個不死鳥武器がもらえるようです
オマケ
公式ページの説明が不十分すぎるから貰った後にこんなの貰えるんだ…と思いました

暇があれば動画でもはっつけたいなーと思ってます
覚醒もだけど、全体的にスキルが派手めで楽しいのです(*ノωノ)
Date: 2013.08.07
Category: MMO
Comments (1)

半年以上…?

まさかの半年以上放置ですねー
ゲームもやってないので書くこと無いんですが、まぁ近況報告でも

中の人は現在クリエイターとして活動していくために修行中の身です
実は別にブログ作ってちまちまやっていたりしますが、場所は書きません
見つけた際はよろしくお願いしますということで。

あとはだいぶどうでも良い事なのですが
夏手前に体重が40切っちゃってちょっとしんどいくらい
W53とかテイルズキャラ並ですよ、もちろんちっぱいでもありますが…(ギリィッ)
それと足のサイズがどんどん小さくなりましたかね、現状21でも履けるくらいになりました、子供サイズ!
痩せるの余裕杉ワロタwwwwみたいな煽り文句でも書いておこうかな←
実際いくら食べても体重に反映されなくなったのでそのうち病院行こうとは思ってますが…何科だ?

そういえばアラドは7月末に女鬼がくるらしいのでちょろーっと行こうかと思ってます
闇騎士の時も行ったんだけど声が苦手で駄目でした。
女鬼の声はどうなるか、女銃みたいな棒じゃなきゃ良いよねー
Date: 2013.07.07
Category: 雑記
Comments (0)

やばい楽しい

ドラゴンロードでボスユニがホイホイ拾えるので楽しい( ´艸`)
ぶわちゃん!

鎌でした

てめぇこのやろう
エンゾ=シフォ倒してゴミユニとか泣きたい

このあとラテで挑んだけど即死でした弱すぎわろたw…わろた…
ラテさんを諦めbskさんで挑むことに
ただbskちゃんも問題ありで、実は現在絶賛アバ貸し出し中
ここまで遅いかwと思うぐらい攻撃速度が酷くて笑えるw
うほっ

えぇー!

ほほう
えっ、良い物ですぎなんですけど…

いやっほー!
うめぇ
ほうほう
解放されてないのに補助と魔法石揃うとか頭おかしいんじゃないの(^q^)

あ、機動隊長はふーりんでも出てた
うひひ

bsk好成績なんだけど
ボスマスでも無いマスで良いもん拾っちゃうし
えっ
やったー!
属性強化だー!!+。゚(o゚д゚o)゚。+
競売見たらだいたい8Mでした( ´艸`)オイシー

まぁ、好成績でも武器拾えてないんですけどね!
ちなみに一番成績悪いのはレキでした…。

余裕あればめんつゆのスキルも振って遊びに行きたい
3周×5回は大分時間かかっちゃうけど、イベント期間は長いから気長にね。
Date: 2012.11.21
Category: MMO
Comments (0)

女鬼剣士

女鬼剣士の動画が出始めましたねー
いまのところポンやbskに値する職しか出てないけどたのしみ

Untitled_20121119175119.jpg
左がポンマス系の職業 右がbsk系の職業

見た目的にはbsk子の方が好き

bskとかポンとか言ってるけど
男メイジばりにまったくの別職業みたいです…ソウルェ…


あと男鬼の2次覚醒の画像が出てた
2次覚醒?
bsk 阿修羅
ポンマス ソウル ですね

ポンマスが別人ってレベルじゃないし…阿修羅は雷様やん…

2次覚醒ってことで、現状の転職⇒覚醒より上の職業ですね
そいやーレベルキャップ解放ももうすぐか…


次回の大型アプデでスキル無料化来るか騒がれてるみたいなんで期待ヾ(*゚∀゚*)ノ
ついったのダンジンさんも知らんみたいだしねぇ
Date: 2012.11.19
Category: MMO
Comments (0)
